戴いちゃいました^^¥
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/31 10:06:45
白がちゃ第4弾アイテム戴いちゃいました^^;
ありがと二ャン(。-_-。)ポッ
課金ほとんどしてなくて。。。。
とっても嬉しかったぁwwww
白がちゃ第4弾アイテム戴いちゃいました^^;
ありがと二ャン(。-_-。)ポッ
課金ほとんどしてなくて。。。。
とっても嬉しかったぁwwww
やっと手に入れましたwwww
いつになったら釣れるんだろう@@
いい加減、釣れてくれないと・・・・
と思っていたら、何とか釣れましたwwww
思ったほど大きくないようです^^;
お友達のブログを見てね・・・・
コイン通帳確認に行ったら・・・・
やっぱり変でした@@
伝言板でコメントもらったお祝い +6
素敵押されたごほうび +14
足あとを残してもらったお祝い +7
今は通常にもどってる ・・・・・
いったいどうなってたんでしょうね????
コイン回収ある...
なんと・・・・ブラウントラウントがぁwwwww
1位をキープすることはできませんでしたが・。・。(ノωQ*泣)。・。・
2位になりましたぁwwww
憧れの・・・お立ち台にヽ(・ω・)ノ ワッチョーイ♪
良かっら覗いてみてねぇwwww
それからそれから。。。。。
...
今、昨日までの結果見たら・・・・
なんと・・・・ブラウントラウトがなんとなんと・・・1位www
表彰台に立ってたぁww
いつまで、1位でいられるんでしょう@@