今日の晩御飯ゎ豪華やった
父が宴会なので母がアッシーくんで
うちで待機だった
私ゎ地鶏のたたきとタコのお刺身と散らし寿司を用意した
母ちゃんも『キハダマグロ』の刺身とダシ巻きを持参w
一気に豪華な食卓になりました♪
明日からゎインスタントラーメンかな(o ̄ー ̄o)
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日の晩御飯ゎ豪華やった
父が宴会なので母がアッシーくんで
うちで待機だった
私ゎ地鶏のたたきとタコのお刺身と散らし寿司を用意した
母ちゃんも『キハダマグロ』の刺身とダシ巻きを持参w
一気に豪華な食卓になりました♪
明日からゎインスタントラーメンかな(o ̄ー ̄o)
私ゎ長生きしたくない派なので特別なことゎしてません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも痛い痛いと言いながら寝たきりにもなりたくないので
適当に・・・・適当に・・・・
1回だけ回そうと思ったんだよ
ついつい10回も回してしもうた。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
意志の弱い私・・・・・・
もう回さん! て・・・一応・・・思ってるケド・・・・・
なんか回しそうだがぁ・・・・・・・・
カメッとの水槽高すぎやし@@
感謝の気持ちとかゆーてカステラ買わせるしw
なんて話が釣堀で盛り上がってたwwww
ほんとだよね~w
振袖着てスケートしたら変な格好で滑っておもろかったよw
食と農のなんちゃらかんちゃらに行ってきた。
期待しすぎたのか分からんけど
全然つまらんかった
まだ機械業界のどてら市の方が活気があって面白いと思った
帰りにいつもゎ通らない道を通って帰ったが
駅の並びの建物が全部取り壊されてて
こないだまであったカラオケBOXやらレストラン
コンビニま...