白ガチャ第5弾 4日目
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/31 15:18:05
・出たもの
銀のフレーム×2
フライングディスク
ペットキャリー
ぴこぴこハンマー×2
ワイルドパンツ×2
おもちゃのホネ
月夜の遠吠え
なにこれ・・・新しく出たのワイルドパンツだけじゃないですk・・・
犬物出なさすぎだ・・・!
ぬっこぬこ
・出たもの
銀のフレーム×2
フライングディスク
ペットキャリー
ぴこぴこハンマー×2
ワイルドパンツ×2
おもちゃのホネ
月夜の遠吠え
なにこれ・・・新しく出たのワイルドパンツだけじゃないですk・・・
犬物出なさすぎだ・・・!
・出たもの
ペットキャリー×2
ワイルドワイヤー×2
ぴこぴこハンマー
銀のフレーム
おもちゃのホネ
首巻きバンダナ×3
お か し い
なにこれ、おかしすぎるでそこれ・・・
同じ物しか出ないとか!
同じアイテムが続けて出るとか書いてあるけどおかしいだろう・...
・出たもの
首巻きバンダナ×2
おもちゃのホネ
ワイルドワイヤー×2
銀のフレーム×2
月夜の遠吠え
フライングディスク
いぬしっぽ
えええ・・・ええええええええ!!orz
ダブり多すぎでしょこれ・・・!
フレームも背景もこんなにいらんy・・・
そして犬...
・出たもの
ドッグハウス
ワイルドワイヤー
おもちゃのホネ
ペットキャリー
フライングディスク ×2
月夜の遠吠え ×2
ぴこぴこハンマー
銀のフレーム
目玉どころか犬になれるグッズは何もでず・・・orz
悲しすぎる・・・!
アイススケートの服も可愛いけど、
来週のゴシック欲しい・・・!
え、どれも可愛いんですけど色3色とかww
いっぱい買っちゃいそう・・・!
やっぱ黒は欲しいかなー
赤系とか青系も欲しいかも・・・迷う^p^
来週どうなることやらw