今、鼻が詰まってます。
ぶっちゃけ,どうでもイイ話です。
お暇でしたら・・・・読んでやってください。
詰まってて何が困るかって、
食事の時ですよね。やっぱり。
給食のときも,食べてる時は息ができないので味わう暇がないのです。
味わってしまうと、死んでしまいます。
なんか、食欲もわかなくなるん...
今、鼻が詰まってます。
ぶっちゃけ,どうでもイイ話です。
お暇でしたら・・・・読んでやってください。
詰まってて何が困るかって、
食事の時ですよね。やっぱり。
給食のときも,食べてる時は息ができないので味わう暇がないのです。
味わってしまうと、死んでしまいます。
なんか、食欲もわかなくなるん...
今日は、自習がありました。
ここぞ、とばかりにハシャギました。
楽しかったな♪
皆、家でも、塾でも、学校でも、
受験
と言う言葉が重くのしかかってるから・・・
先生も大目に見てくれたんだと思います。
そう思いたいんですが・・・
先生・・・教卓で寝てました。 気持ちよさそうに・・・
お...
今日も,体育はサッカーでした。
キーパー、クビになったので・・・
取りあえず走りました。
点とったら,ぷりんおごってあげる
と言われたので、ものすっごく頑張りました。
1点とれちゃいました☆
こんにちわプリン♪
歌のテストがありました。
曲は「春」です。
~春のうららの隅田川~
ってや...
やった。
体育,サッカーだ☆
大好きだ☆
「ボールは友達!!」
ボール追いかけるのも、
パスするのも、
シュートするのも好きだけど、、、
何より好きなことは、、、
ゴールのポスト?にぶら下がってブラブラすること、、、!!
あれは、、、楽しいな。
だから,キーパーに立候補するんです。
でも、ブ...
前髪切りました~
だから何?って感じですよね;
一生懸命頑張ったんですが・・・パッつんになってしまいました・・・
ぱっつんでみつ編みヘアーで、
その上,靴下を濡らしてしまい裸足で、
体育着,短パンで、、、、、
昭和な感じの格好になってしまいました。
おじいちゃん先生に
「おっ。なんか懐かしいな...