「最近のつぶやき」にも書いたけど 寝たのが2時30近く。
いくらお休みだといってもねー。
今朝見た『夢』の話
ジャンプスーツ?を着た 細身の男性がもう一度
それを着なおすから 手伝ってくれ! と言うんだけど
すごく汗をかいていてなかなか腕が通せない
ビチャビチャだしイヤだなーと 指でつまんで手伝っ...
「最近のつぶやき」にも書いたけど 寝たのが2時30近く。
いくらお休みだといってもねー。
今朝見た『夢』の話
ジャンプスーツ?を着た 細身の男性がもう一度
それを着なおすから 手伝ってくれ! と言うんだけど
すごく汗をかいていてなかなか腕が通せない
ビチャビチャだしイヤだなーと 指でつまんで手伝っ...
最近 仲間内で 『みんクロ』 ブーム。
トラ部屋を攻略するべく 一人で練習。
昨日 迫る時間の中 最後の1マス。
「パタ」・・・・やったー!! と思ったのとほぼ同時 「TIME UP」 だっけ?
結局は間に合わなかったみたい。
昨日そこまで出来たんだから と今日何度もやってみたけど
...
青ガチャでも毎回苦戦。
ハロウィンの時も「夢の中のくろねこ」が出せず
クリスマスはなんとか自力コンプ。
お正月には「トラさんのおめん」に泣かされ
今回はスタートは良かったものの
いまだ目玉アイテム「鬼さんのツノ」「節分草」出せず・・。
Pコインも 1/7 に使い果たし
1/27 のお部屋アイテム...
今週のお題 「オススメの健康法」
何にしても中途半端。
香酢ブームがくれば 香酢を飲み
魚のDHAがいいよ と聞けば そのサプリを取り
ダイエット茶を飲みながら お菓子をつまむ・・・。
健康の為に!と熱心にゴルフ練習場通いをしていた時もあったけど
今では何年もクラブすら握ってないし。
まず出来る...
人通りの多い通りや人のいないときでも
正面から人とすれ違う時
気を使って すっと動くと二人して同じ方向に動いてしまって
右、左、うろうろする事が・・。
ちょっと昔。私が高校生の頃 (*^m^*) ムフッ
学校へは自転車通学 (さわやかねー♪)
今のように自転車専用道路もないので 歩道を走行。ゆっく...