久々に早い時間にタウンを徘徊したら、少しグレード
アップ~!? ショップ広場の屋上に登頂~(^^)
せやけど、何回もチャレンジしながらグズグズしてたら、
「頑張れ~っ」って励まされた。
こうなったら途中では諦めることはできないんで、何とか
頑張ってよじ登りました(^^;
次は向かいの建物にいく...
ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!
久々に早い時間にタウンを徘徊したら、少しグレード
アップ~!? ショップ広場の屋上に登頂~(^^)
せやけど、何回もチャレンジしながらグズグズしてたら、
「頑張れ~っ」って励まされた。
こうなったら途中では諦めることはできないんで、何とか
頑張ってよじ登りました(^^;
次は向かいの建物にいく...
ようやく念願の!?交番に登れました!!
いろいろ教えてくれてありがとさ~~ん((^^)
まだまだ難しいとことがいっぱいやけど、とりあえず
1個づつチャレンジで~す(^^)v
ほんでブログ書いたらCコインもらえるんやっ!
知らなんだ・・・。コイン増やして衣装もなんとかせんと
あかんけど、部屋の模様替...
昨日から頑張ってるんやけど、今日も屋根に登れまへんでした。
みんなの見本を真似てるんやけど何があかんのやらサッパリ・・・。
明日も再チャレンジです!!!