Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

鏡音リン

ただ今、リンを書いて色塗りがおわりました^-^
いままででけっこううまく書けた!!!と思いました><
書くの大変だった・・・。

>> 続きを読む


pコイン

pコインってなくなるのはやいなぁ~><
1000pくらい課金したのにもう500pくらいになった・・・。
黒ガチャのせいかな?(高いし・・・。)

>> 続きを読む


かわいぃ~^-^

昨日、交換会でわんこショルダーを交換してもらいました♪
かわいぃぃぃぃ^-^
交換してくれた方どうもです><

>> 続きを読む


少しでも・・・。

すこしでも、ミクに似るように姫紫苑>ツインテールにしました^-^
おねぎがあれば完璧なのに><
タウンで見つけたら気軽に声をかけてください!!^-^

>> 続きを読む


んーと・・・

かぜには、生姜湯、ねぎなどがいいとききました^-^
実際やったことありませんが・・・><





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.