ただ今、リンを書いて色塗りがおわりました^-^
いままででけっこううまく書けた!!!と思いました><
書くの大変だった・・・。
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
ただ今、リンを書いて色塗りがおわりました^-^
いままででけっこううまく書けた!!!と思いました><
書くの大変だった・・・。
pコインってなくなるのはやいなぁ~><
1000pくらい課金したのにもう500pくらいになった・・・。
黒ガチャのせいかな?(高いし・・・。)
昨日、交換会でわんこショルダーを交換してもらいました♪
かわいぃぃぃぃ^-^
交換してくれた方どうもです><
すこしでも、ミクに似るように姫紫苑>ツインテールにしました^-^
おねぎがあれば完璧なのに><
タウンで見つけたら気軽に声をかけてください!!^-^