一番成功したダイエット
- カテゴリ: 美容/健康
- 2010/01/30 12:59:46
私の一番成功したダイエットは、
『おかゆ』です。。。
別にやろうと思ってやったわけではないんです。
ただ、まだ出てきてもいない左下の親知らずを抜けと医者に言われ、
歯ぐきを切って、ギコギコと親知らずを骨から切り離し、
ペンチみたいなので引っ張って抜きました。
するとまぁ、大福一個分ぐらいほっぺ...
私の一番成功したダイエットは、
『おかゆ』です。。。
別にやろうと思ってやったわけではないんです。
ただ、まだ出てきてもいない左下の親知らずを抜けと医者に言われ、
歯ぐきを切って、ギコギコと親知らずを骨から切り離し、
ペンチみたいなので引っ張って抜きました。
するとまぁ、大福一個分ぐらいほっぺ...
来週の金・土で京都に遊びに行くことになりました☆
久々の京都です。
まあ、新幹線で40分ぐらいなので、日帰りでも
十分な感じなんですけど、一泊してきます^^;
で、どこを観光しようか迷い中。。。
友達が行きたいって言ったから京都にしたにもかかわらず、
どこに行くか全く決まってません(泣)
ど...
7ならべって、性格の悪さが出ますよね~
まあ、ゲームだしカードの当たり外れはあるけど、
これでもかってぐらい、カードを止めます^^;
社会人になり、ますます心が荒んでいく
今日この頃・・・。
挑戦しようと思います、スノーボードに!!
昨日、中央道をビューンと走っていたら、
それはもう綺麗な雪の山々が・・・!!
って、言っても自宅のすぐ近くからも伊吹山や御嶽山(中部の人は知ってる??)とか
見えるんですけどね~
で、そんなものを見ていたら、行きたくなってしまったんですよ
スノーボードに...
恋・・・じゃなくて鯉って食べれるって知ってました??
私はなぜか昔から何度も食べたことがあったのですが、
友達に「鯉を食べる」っていうと、
大体の人が信じてくれません。。。
なぜ、この話題かというと、今日も鯉を食べに
わざわざ長野県の飯田市まで行ってきたからなんです^^;
鯉のあらいや甘煮...