本日はクッキーを作ったら失敗しました
なんか、表面はクッキーだけど
中身はホットケーキみたいな:-)
難しい…料理は苦手です
まともに作れるのはチョコタルトとプリンぐらい…
エムブロの友達に改めて作り方を教えていただきました
また来週作ってみたいとおもいます^^
本日はクッキーを作ったら失敗しました
なんか、表面はクッキーだけど
中身はホットケーキみたいな:-)
難しい…料理は苦手です
まともに作れるのはチョコタルトとプリンぐらい…
エムブロの友達に改めて作り方を教えていただきました
また来週作ってみたいとおもいます^^
今日はインフルエンザのワクチンの日です
注射嫌です――
体重が順調に減り続けてます❤
まじうれしい(*^_^*)
この調子で目指せ―⑩㎏!‼‼
今日ち土日は部活が休みです:)
やったー(^ω^*)
明日と明後日は昼めで眠ってられますねぇ、はい
最近知ったんですけど、
お風呂でマッサージすると逆に血液ドロドロになるらしいですね:-(
あと、朝の運動は脂肪燃焼で
夜の運動は筋肉がつくらしいです。
まぁ本当かどうかわかんな...
以前好きな人に告ったんですけど、
返事がイマイチどっち付かずだったんですよねぇ(/_;)
今は部活に専念したいそうです。
6月頃になって引退したらもう一回告ろうかなって思ってます。
これってしつこいかな…?
でもあっちも普通に前見たいに話しかけてくれるし
…&hell...
今日 、友達とValentineの準備をしに
近くのショッピングセンターに行ってきました:)
んで、本屋に寄ったら…なんと !!!
好きな人に会えました❤
うれしかったし幸せだった☆
でも恥ずかしくて←
話しかけれなかった(`ω`)
ドンマイだ自分 !
まぁ...