青ガチャコンプしました~~><
恵方巻がなかなか出なくて、かなり大変でした;;
これでまたコインがためられるww
2月のニコリーナ衣装のためにコイン稼ぎ頑張ります^^
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
青ガチャコンプしました~~><
恵方巻がなかなか出なくて、かなり大変でした;;
これでまたコインがためられるww
2月のニコリーナ衣装のためにコイン稼ぎ頑張ります^^
久しぶりの日記ですw
最近は仕事が忙しくて、
とりあえずログインはしてましたが、更新情報とフリマのチェックだけやって
あとは放置・・・の繰り返しでした^^;;
そんなこんなで、ステプ回りもサボってて、ホントにごめんなさいです<(_ _;)>
ちょっとずつ、復活できるよう、頑張っていき...
年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました^^;
どうも失礼致しました><
あらためまして・・・
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
本年もまったりとした活動になりそうですが、どうぞよろしくお願いします♪
さて・・・
今年の抱負ということですが・・...