Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

やっと!

青ガチャコンプしました~~><

恵方巻がなかなか出なくて、かなり大変でした;;

これでまたコインがためられるww

2月のニコリーナ衣装のためにコイン稼ぎ頑張ります^^

>> 続きを読む


冬に食べたいもの・・・

久しぶりの日記ですw

最近は仕事が忙しくて、
とりあえずログインはしてましたが、更新情報とフリマのチェックだけやって
あとは放置・・・の繰り返しでした^^;;
そんなこんなで、ステプ回りもサボってて、ホントにごめんなさいです<(_ _;)>

ちょっとずつ、復活できるよう、頑張っていき...

>> 続きを読む


あけましておめでとうございます♪

年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました^^;
どうも失礼致しました><

あらためまして・・・
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
本年もまったりとした活動になりそうですが、どうぞよろしくお願いします♪

さて・・・
今年の抱負ということですが・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.