二度目の一位★
やっとって感じで・・・
次はなんのゲームして遊ぼうかなぁぁ
迷いますねぇぇぇ(><)
旅行なんてもう全然行ってないからなぁ・・・
のんびり温泉♪観光地巡り♪お買い物も
いいですよね!!!
美味しいご飯を食べて ^v^*ノ
けどなぁぁ、大好きなディズニーにも全然行ってないし
行きたいなぁぁ
モンスターズ インク 試してみたいし★
でも、あそこに...
謎の生物~ってなんですかぁ?
一昨日デビューしたばかりなんで何にもわからないんです(><)
どうしたら釣れますか??