TBSでマイケルジャクソンさんのDVDの紹介をやっている。
わたしは、最近のマイケルより、 『ママがサンタにキスをした』ころのマイケルがいい。
ボーイソプラノで、眼がクリクリしていいてかわいい。
あれ? 歳がばれる? まっ!いいか!!
TBSでマイケルジャクソンさんのDVDの紹介をやっている。
わたしは、最近のマイケルより、 『ママがサンタにキスをした』ころのマイケルがいい。
ボーイソプラノで、眼がクリクリしていいてかわいい。
あれ? 歳がばれる? まっ!いいか!!
きのう、3時ごろ、近所のふみきりを渡ろうとしたら、あかない!!
JRでもないし、新幹線でもないのに~
何があったか知らないけど(人身事故らしい)
この辺は、立体交差がないから困るよ~
連鎖ができると、うれしい