なんかこの頃太ってきましたww
というかずっと前からですけどw
どういう食事をとったら痩せるんでしょう?
でもダイエットはしなくてもいいと思ってるww(だめじゃん
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
なんかこの頃太ってきましたww
というかずっと前からですけどw
どういう食事をとったら痩せるんでしょう?
でもダイエットはしなくてもいいと思ってるww(だめじゃん
今日は遊戯王の映画をみました!
モンスターなどがとび出してきて面白かったです!
あと十代がちょっとかわいかったですw
皆さんも見てみてくださいね!
明日、遊戯王の映画を見に行くんです!
遊戯王はカードより、アニメのほうにはまってるんですが
映画は見たかったんですよ~!
ちなみにカードのほうはいとことやったことあるんですが
私初心者なんで負けまくりました・・・(あはは・・・
映画たのしみだなぁ~ww
それでは~
今日は音楽の授業でクラスで合同練習がありました~
うちはもうすぐ中学卒業しちゃうんだけど
卒業式で歌う曲が「story」って曲なんですよ~!
~一人じゃないから私が君を守るから~というサビが有名な曲ですよね
ちなみにもう一曲は「旅立ちの日に」という定番の曲です!
みんなは卒業式で何を歌う?...
いま私テニプリにはまってはまってます!
同じようにはまってる人がいたら話あいたい!
ちなみにはまってるキャラは、リョーマ、ブン太、岳人、
跡部などが好きです!
みんなはなにかはまってるアニメとかあるかな?
それでは~