やっぱり真冬に半ズボンは
冷気が体の芯まで入り込み
大変具合が悪くなることが
わかりました
すーすーするので
帰ります
やっぱり真冬に半ズボンは
冷気が体の芯まで入り込み
大変具合が悪くなることが
わかりました
すーすーするので
帰ります
最近近所のインド料理屋にはまって週3は通ってますナンがびっくりするくらいおいしいもちろん他の料理も小生はホウレンソウのどろどろにチーズが入ってるやつがたまらなく好きです塩味のラッシーも夏ならおいしいですね
それに店員さんがインド人なのですがこっそりハイヒールを履いて行っても涼しい顔して応対してくれる...
立派に風邪引いてますが、一緒に歩いてくれる目病み女がいません
ふーーーーー
だるーーーーー
はなみずがーーーーーーーーーーー