【予備】ステプ郵便局の方専用☆ ⑤
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/21 14:09:33
いつもステプお届けお疲れさまですっ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103858&aid=10911289が、終わってから使うようにしてくださいな!
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
いつもステプお届けお疲れさまですっ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103858&aid=10911289が、終わってから使うようにしてくださいな!
いつもステプお届けお疲れさまです!
ただいまテスト期間中で、お返しに行けませんが、終わったら絶対にお返しに参ります☆
とうとう③です!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103858&aid=10271586が終わってから使うようにしてください><*