Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

やっちまったZE★(内心すげぇ後悔してる←


なんでだ。。。
なんで貸してって言わなかったんだ、オイラwwww
アホやボケやoyz

せっかくSがKHFMを貸してくれるって言ってくれたのに
『時間ないからできないし…大丈夫b』
って・・・
アホやろ、おいらぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!←

もう、絶望←...

>> 続きを読む


合格発表だったらしいお


神奈川県では公立前期の合格発表でしたー!
おいらのクラスのおバカさんが興味津々に窓を覗いてたり、
現場に直行したりと・・・(笑

挙句の果てには、
『先生!中学生にメアド聞いてきていいですかッ!?』
。。。このロリコン!(そこ違wwwww

とまぁ、楽しい感じで1日過ごしましたよ(´・...

>> 続きを読む


裏切り、だと…?※しょうもない追記有


ブラッティ・マンデイ2話見てきた!

いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←

このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!

前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.