やっちまったZE★(内心すげぇ後悔してる←
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/04 21:04:52
なんでだ。。。
なんで貸してって言わなかったんだ、オイラwwww
アホやボケやoyz
せっかくSがKHFMを貸してくれるって言ってくれたのに
『時間ないからできないし…大丈夫b』
って・・・
アホやろ、おいらぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!←
もう、絶望←...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
なんでだ。。。
なんで貸してって言わなかったんだ、オイラwwww
アホやボケやoyz
せっかくSがKHFMを貸してくれるって言ってくれたのに
『時間ないからできないし…大丈夫b』
って・・・
アホやろ、おいらぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!←
もう、絶望←...
神奈川県では公立前期の合格発表でしたー!
おいらのクラスのおバカさんが興味津々に窓を覗いてたり、
現場に直行したりと・・・(笑
挙句の果てには、
『先生!中学生にメアド聞いてきていいですかッ!?』
。。。このロリコン!(そこ違wwwww
とまぁ、楽しい感じで1日過ごしましたよ(´・...
ブラッティ・マンデイ2話見てきた!
いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←
このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!
前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`...