Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

交換希望^-^

p代理するので、パーラーメイドと交換しませんか?
1000以上は場合により
そのほかも求めてるものありますので^-^
課金おkしてもらうのに時間かかるかもですが、成立した人とは必ず交換するので、きながに待ってください!!
でも、あまり使うわけにいかないので、成立人数は3人で><←先着です

>> 続きを読む


あらららら><

長縄やってて今・・。(県の)
そしたら足痛くなって><今日病院いったんです!!
そしたら・・・・・・




しらないうちに少しひねったか、なんとかしょうこうぐんっていわれた
足今包帯つきですよ><
歩きずらい・・・。
はやくなおれ!!!!

>> 続きを読む


おぉぉぉ~^-^

くまちゃん交換してもらいました^-^かわいい♪
なんか、動物だらけだなぁあたしのアバター
でも、かわいいからいやされるなぁ^-^
ちわわ、くまちゃん交換してくれた方かんしゃしてます><

>> 続きを読む


持っている人おねがいです!!><

イナズマイレブン2を持っている人(ファイヤー)でバーンを仲間にした人
どうやって3点入れましたか?教えてください!!><
弱い人でもできるやり方でおねがいします><
持っている人コメをよろです^-^

>> 続きを読む


コピック

皆さんコピックって知ってますか?
まんがの色塗りのときに使うのですが・・。持ってるんですけど、高いんです><
1本、399円12本入り、4500円くらい
でも、リン、ミク書くのに役立つので高くてもいいや^-^←おい
学校サークルの宿題(昨日だけど)
今日の学校サークル楽しかった♪^-^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.