今日も目玉が出たよ~ん★
オホホホ
昨日は事故後の列に
2回も並んでしまった。
一回目は高速道路。。。
抜け道はありませんので
じゅんじゅんは行儀良く並んで
おりこうさんにナメクジ走行しました。
2回目は高速から脱出して
15分後・・・
初心者が交差点で
接触事故・・・・
どっちも人は無事だったから
良...
ネットでテレビ注文したら
翌日届いた! ^^;
配送のメールも確認してないのに
もうきちゃったのよーwww
で、
で、
自力では箱から出すのも無理~~!
って感じだったんで・・・
助っ人呼んで設定までやってもらいました♪
ていうか・・・
このサイズ失敗だったかも~~~
もうちょ...