ありがとうございました。
- カテゴリ: 人生
- 2010/02/06 13:46:59
高校合格できました。
これを機に、体調が回復することを
祈ります。
精神面の回復もできるように祈ります。
これまで、相談にのってくださった
皆様には感謝しています。
ありがとうございました。
From 巳愛
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
高校合格できました。
これを機に、体調が回復することを
祈ります。
精神面の回復もできるように祈ります。
これまで、相談にのってくださった
皆様には感謝しています。
ありがとうございました。
From 巳愛
もう、今日の試験グダグダ。
オワタw
面接無理だし、実技もなんか
全然できなかったしw
小論文しか自信ないw
あぁ~、やっぱ駄目だw
終われ、自分w
From 巳愛
只今、自己嫌悪中←
明日だねー。
明日で色々と終わる。
まぁ、自分に期待はしてないし。
受かると思ってないし。
何しに行くんだよって感じだよね。
そんなもんだよ、うちは。
From 巳愛
今日は一日中ゆっくり。。。
ってわけにもいかないけど。
勉強6時間ぐらいやって
そんで、あとはネットの友達と
大大大大大好きなナイトメアの
話してた。
楽しかったなぁ~。
んで、その後はナイトメアのDVD見た。
楽しかった。
体調は少し良くなった。
頭痛はなくなったけど、
吐き...