Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

ありがとうございました。

高校合格できました。

これを機に、体調が回復することを

祈ります。

精神面の回復もできるように祈ります。

これまで、相談にのってくださった

皆様には感謝しています。

ありがとうございました。

From 巳愛

>> 続きを読む


落ちた、滑った、不合格。

もう、今日の試験グダグダ。

オワタw

面接無理だし、実技もなんか

全然できなかったしw

小論文しか自信ないw

あぁ~、やっぱ駄目だw

終われ、自分w

From 巳愛

>> 続きを読む


明日、受験。

只今、自己嫌悪中←

明日だねー。

明日で色々と終わる。

まぁ、自分に期待はしてないし。

受かると思ってないし。

何しに行くんだよって感じだよね。

そんなもんだよ、うちは。

From 巳愛

>> 続きを読む


ゆっくりできた気がする。

今日は一日中ゆっくり。。。

ってわけにもいかないけど。

勉強6時間ぐらいやって

そんで、あとはネットの友達と

大大大大大好きなナイトメアの

話してた。

楽しかったなぁ~。

んで、その後はナイトメアのDVD見た。

楽しかった。

体調は少し良くなった。

頭痛はなくなったけど、

吐き...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.