第12弾青がちゃ・・・・
目玉の帽子ゲットしましたぁ^^¥
トラちゃんのせて帽子かぶれるなんて^^;
第11弾もコンプしてないのにねぇ(。・ˇ_ˇ・。A アセアセ
いつになることやら(v_v`)はぁ・・・。
第12弾青がちゃ・・・・
目玉の帽子ゲットしましたぁ^^¥
トラちゃんのせて帽子かぶれるなんて^^;
第11弾もコンプしてないのにねぇ(。・ˇ_ˇ・。A アセアセ
いつになることやら(v_v`)はぁ・・・。
今週のレア魚・・・・・・落としてしまったスケート靴・・・・・
3R目にしてやっと釣れました^^¥
それも、いつもご一緒されてる方と、
同時に2人で釣れました^^¥
チョコマリモなかなか釣れなかったので、
反動でしょうか@@
まあ、これで一安心^^
なんだか、落ち着きません(v_v`)はぁ・・・。
母の実家に、行ったりなんやかんや・・・・・
一家の主婦が、2~3日家をあけると・・・
やっぱり家の中は、めちゃくちゃ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
片付けや、洗濯に追われています。
お天気もよくないし。。。。
ちっとも乾きゃしない...
しばらくINできなくなっちゃったぁwwww
もしINしてたら、長男がタウンのカツ上げと、スロット回しに・・・・
青がちゃ回しにINしてるだけだと・・・・・・
理由は、5日夕方・・・・・
母親の父・・・・(私にとっての祖父)の容態が急変・。・。(ノωQ*泣)。・。・
との電話後・...
今日は、午後から・・・・
次男君の仮入学wwwww
長男のときの仮入学って・・・
行ってないんだよねぇ・・・・
長男、インフル病み上がりでねぇwww
私も、熱出してて・・・・・
次男、お腹にいたから、薬も飲めずに、
1週間ばかり、一人で寝てたぁwwww
早いねぇ・・・・あれから、、早6年^^...