ふふふ、やっと出ましたね。今週はいいかも。一挙に行きましょう。
現在の気温はマイナス12度で日中は2度まで上がるそうです。
道はツルツルかも・・・・気をつけないと。
今、カーリングを観てますが日本すごいですね。延長戦に入りましたよ。
それにしてもカーリングは美人が多いな・・・・。
昨日は宮...
ふふふ、やっと出ましたね。今週はいいかも。一挙に行きましょう。
現在の気温はマイナス12度で日中は2度まで上がるそうです。
道はツルツルかも・・・・気をつけないと。
今、カーリングを観てますが日本すごいですね。延長戦に入りましたよ。
それにしてもカーリングは美人が多いな・・・・。
昨日は宮...
最近仕事が忙しい・・・。本来自分の仕事以外の処理もやらなければならず、
頭の切り替えが大変です。時間を切って計画的に出来ればいいんですが、
リアルタイムで急に別の仕事が入ると、てんぱっちゃいますね。
そんなときは深呼吸して、後でできるものを後に回してますが、後でまた大変ですね。
出来ませんっ...
今日、氷上のチェスと言われてるカーリングを見てたんですが、
クリスタルジャパンやりましたね。イギリスに勝ち2勝2敗です。
カーリングって圧倒的な勝利ってないですよね。最後の一投まで分からない
ですよね。どこに石を置くかにより相手にプレッシャーをかける。やって見
たいな~。学問ではないですが、...
あ~れ~、最下位でした。今日は慎重に行かないと・・・・。いい日でありますように。
現在の気温はマイナス9度で日中はマイナス1度ほどだそうです。ちょっとずつ
春が近づいてるんでしょうか?
国母選手すごいですね。8位入賞でしたが、あのダブルコークはすごいですね。
どうやって練習するんだろう?いろ...
今週はまずまずって感じですか。この調子でいって欲しいな・・・。
現在の気温はマイナス14度で、日中はマイナス4度だそうです。まだまだ寒いですよ。
昨日の男子フィギュアショートはいろいろ波乱がありましたね。その中で
日本選手は実力発揮じゃないでしょうか。よかったよかった!
特に高橋選手はいいで...