靴下出ましたーw
後は目玉の帽子と持ち物の飴のみ・・・!
あとちょい!
ぬっこぬこ
目玉2種げっと☆
残るは目玉の帽子と持ち物のキャンディーと靴下!
あと3種・・・!*"+。.(*´∀`*).。+"*
おみくじの運勢にイライラしてるわけでなくてね^p^
夜に描いておいた下書きをスキャンしてパソコンで線入れて色塗ろうと思ってたのに
朝起きたら ・・・なにこれ
なんかいろいろ気に入らなくて線入れめんどくs・・・したくないyイライラすr・・・
夜描き終わった時は色塗る気あったんだけどなー
一夜...