昨日実家へ帰ったら、妹から義理チョコををもらった。
女性から男性へって点ではまともだが、
これって立場的に・・・
昨日実家へ帰ったら、妹から義理チョコををもらった。
女性から男性へって点ではまともだが、
これって立場的に・・・
やっと手に入ったよ~恵方巻き。
(時期過ぎちゃってるけど・・・)
で、折角なので記念に持ちかえさせてみました。
自分的にはなんかビミョーな気がする・・・
どんなもんでしょうか、この組み合わせ?
何度かの挑戦の末やっと合格しました。
で、プレゼントされたエンピツ。
自分のは青色だったけど、ほかの人のを見ると
黄色だったりします。
問題の種類によって色がちがうのかな?
どうやら、風邪を引いてしまったようです。
せきやくしゃみがとまらない~。
とはいえ、熱やだるけはない模様なので
明日はおとなしくしてます。←ホントか?