<予告>大いに自慢話を含みます。他人の恋愛話が苦手な方、ご遠慮ください。
先日、小さい頃の写真を整理した。と言うか、させられた。
小学校の頃の写真は結構豊富にある。遠足。キャンプ。登山。いろんな写真が出てくる。
小学校の卒業式の写真がある。物凄く美人な女の子と二人、写真に納まっている。KENの初...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
<予告>大いに自慢話を含みます。他人の恋愛話が苦手な方、ご遠慮ください。
先日、小さい頃の写真を整理した。と言うか、させられた。
小学校の頃の写真は結構豊富にある。遠足。キャンプ。登山。いろんな写真が出てくる。
小学校の卒業式の写真がある。物凄く美人な女の子と二人、写真に納まっている。KENの初...
高校時代、勉強をした覚えはほとんど無い。かなりキツめな体育会系のクラブに所属していた。朝は六時から練習。夕方の練習は暗くなるまで続く。
夜は九時過ぎには眠らないと体が持たない。翌朝は五時半に起床しなければならないからだ。同居していたじいちゃんよりも早起きである。
当然、勉強する時間など皆無である。
...
今日は所用で長野県に来ています。
スケートで銀、銅メダルを取った日本電産サンキョーの地元です。
NHKでは繰り返し報道しています。
とにかく、おめでとう。
大学時代にバイトしていた店の店長といまだに親交がある。いまだに、一緒に飲みに行くと必ず店長家に宿泊する羽目になる。
店長には子供が三人いる。一番上は小学一年生。何だか知らないが、年に数回訪れる知らないおじさんになついている。(保育園の○○先生のおっぱい揉んだ、などと言う報告をされる仲である)
もう...
昨日はアイリッシュパブでシコタマ飲んだ。普通の居酒屋と違い、カウンターで注文し、代金は先に払う。
ギネスビールが好きだ。いわゆる「黒ビール」と言うカテゴリーだと思う。1パイントで\900-調べたところ、568ℓとの事。結構高価なビールである。
モヒートというカクテルも好きだ。ミントの葉を潰したグラ...