ちょっくら行って来ます。
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/13 03:27:03
ついに、、、決戦の日が目の前まで迫ってきました。
火曜日・・・が、頑張るぞー!!
「落ちたらまぢで就職な★」
ってお父さんに言われちゃいました。
淋しいけど、
しばらくお休みします。。。
も・・・戻ってこれるのか!?
短くて,3日で。
長くて・・・・・?
I wil be b...
ついに、、、決戦の日が目の前まで迫ってきました。
火曜日・・・が、頑張るぞー!!
「落ちたらまぢで就職な★」
ってお父さんに言われちゃいました。
淋しいけど、
しばらくお休みします。。。
も・・・戻ってこれるのか!?
短くて,3日で。
長くて・・・・・?
I wil be b...
今日,学校から帰ってきて,
いつもみたいにペットのまおちん(うさぎ)にチョッカイをかけようとしたら、、、
ゲージの中に居なかったんです・・・。
何処行ったの??
ってお母さんに聞いたとき・・・
自分の足をつんつんされました。
ひゃっ!!何!? とか思って見てみたら・・・
居たーーーー!!
...
歌のテスト・・・
これまでに無いってくらい、
一生懸命、誠心誠意、頑張って歌いました。
テスト後,先生が
「頑張ったね」
と
優しい一言を言ってくれました。
「うん!!頑張った!!」
嬉しくなり,大きな声で言いました。
評価は・・・・・
再テスト☆
なんで!?
頑...
朝、焼きぷりん食べました~♪
幸せです!!
願書を提出するために,志望校に行ってきました。
みんな・・・頭良さそうに見えて・・・怖かったです。
友達がいなかったら・・・逃げ出してたと思います。。。
自分、かなりメンタル弱いです!!
お友達におすすめされた本なんですが・・・・
紅玉いずき さん の
「ミミヅクと夜の王」 「MAMA」 「雪蟷螂」
がすごく良かったです。
3部作です。
ストーリーが繋がっているわけではありません。
(ほんの少し,ほんのちょっとだけ繋がってたり・・・)
【愛】が大きなテーマだった気がします。...