Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ちょっくら行って来ます。


ついに、、、決戦の日が目の前まで迫ってきました。

火曜日・・・が、頑張るぞー!!

「落ちたらまぢで就職な★」

ってお父さんに言われちゃいました。


淋しいけど、
しばらくお休みします。。。


も・・・戻ってこれるのか!?

短くて,3日で。

長くて・・・・・?


I wil be b...

>> 続きを読む


オムツ

今日,学校から帰ってきて,
いつもみたいにペットのまおちん(うさぎ)にチョッカイをかけようとしたら、、、

ゲージの中に居なかったんです・・・。

何処行ったの??


ってお母さんに聞いたとき・・・
自分の足をつんつんされました。
ひゃっ!!何!? とか思って見てみたら・・・

居たーーーー!!
...

>> 続きを読む


笑ってやって下さい。

歌のテスト・・・

これまでに無いってくらい、
一生懸命、誠心誠意、頑張って歌いました。

テスト後,先生が

「頑張ったね」



優しい一言を言ってくれました。

「うん!!頑張った!!」

嬉しくなり,大きな声で言いました。





評価は・・・・・


再テスト☆


なんで!?


頑...

>> 続きを読む


ヘッポコ。

朝、焼きぷりん食べました~♪

幸せです!!

願書を提出するために,志望校に行ってきました。


みんな・・・頭良さそうに見えて・・・怖かったです。
友達がいなかったら・・・逃げ出してたと思います。。。

自分、かなりメンタル弱いです!!

>> 続きを読む


説明・下手で申し訳ないです。

お友達におすすめされた本なんですが・・・・

紅玉いずき さん の
「ミミヅクと夜の王」 「MAMA」 「雪蟷螂」

がすごく良かったです。

3部作です。

ストーリーが繋がっているわけではありません。
(ほんの少し,ほんのちょっとだけ繋がってたり・・・)

【愛】が大きなテーマだった気がします。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.