今朝のニュースで
「登校の児童5人、校庭で犬にかまれけが」 というのがあった。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100224-00504/1.htm
で 思い出した。
私 高校の時だけど 犬に噛まれた。
自転車通...
今朝のニュースで
「登校の児童5人、校庭で犬にかまれけが」 というのがあった。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100224-00504/1.htm
で 思い出した。
私 高校の時だけど 犬に噛まれた。
自転車通...
最近は初日にレアなんて まったく釣れなかったから
今日は本当に久しぶり。
しかも1R目。
セットは 30-20。
コインもプラスで 大満足。(*^-^*)
先日の横浜へ行った帰り
駅の地下街で九州の物産展が開かれていて
以前のブログで聞いた お土産品がないか一回り。
いろ~んな試食品に手を伸ばしつつ
手渡されたのが ひとつまみのおにぎり。
「お、おいしいね♡」 と愛想よくニッコリ。
「お吸い物もどうぞ」 おじさん気が利いてるね。
「これもいい味して...
旧暦のお正月、春節。2010年は2月14日が春節。
この春節のお祝いを横濱中華街で見ようと行ってきました。
予定としては今日。21日にパレードがあるので見に行くつもりでしたが
お天気が良かったのと ちょうどお昼の時間にいいな!! という
お腹の都合で出発。(^-^;
結果 パレードもイベントも見...
2月3日から発売されていた 「バレンタイン限定アイテム」
これ かわいい♫ あれもいいよね♡ と試着するとキリがない・・・。
Pコイン残高も残りわずか
かなり我慢?してましたが 次々と発売されるアイテムにせかされた?
じゃPコイン購入でもらえるアイテムが変わったら・・・って思ったら
変わった頃に...