Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

~オリスト~

どうなるかなぁ~?続きです!!
ガゼル「私は、お前のことが・・・好きなんだ!!」

紅葉「気持ちはうれしいですが、私好きな人いるので・・・すみません」

ガゼル「あぁ。で、お前の好きな人は誰だ?」

紅葉「わ・・・・私は、バーンが好きなの!!」

ガゼル「私も協力する。がんばれ」

紅葉「ありがと^...

>> 続きを読む


うぅ><

エレキギター持ってる人いますか?(リアで)
私は、持っているのですが手小さいのでバレーコードがおさえられない!!!
今、やってるけど(アンプなしで)手がいたい><
持っている人でコツわかる人いますか?
教えてください!!!

>> 続きを読む


~オリスト~

暇~なので、続きを書きます!!
バーン、ガゼル、グラン誰を選ぶ!?
紅葉「遅くなりました~><」

バーン「全然待ってないから、平気だ!!」

グラン「行こうか」

紅葉「はーい」

ガゼル「どこから見るんだ?」

紅葉「とりあえず、最初からみましょうよ」

グラン「そうだね^-^あ、タメでいいから...

>> 続きを読む


髪型変えました~

髪変えました!!!
かわいい~^-^pコイン危ない!!4月まで課金できないから・・・・><
あと、眼帯つけたほうがかわいいですか?とったほうがかわいいですか?

>> 続きを読む


~オリスト~

さぁ!!バーンの思いは伝わるか?それともとられるか?続きをどーぞ^-^
紅葉「寒い~」

グラン「紅葉ちゃん!!」

紅葉「あ、たしか・・・」

グラン「ジェネシスキャプテンのグラン!」

紅葉「どうしたんですか?」

グラン「水族館のチケットあるから行かない?」

紅葉「え・・・でも・・・」

バ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.