どうなるかなぁ~?続きです!!
ガゼル「私は、お前のことが・・・好きなんだ!!」
紅葉「気持ちはうれしいですが、私好きな人いるので・・・すみません」
ガゼル「あぁ。で、お前の好きな人は誰だ?」
紅葉「わ・・・・私は、バーンが好きなの!!」
ガゼル「私も協力する。がんばれ」
紅葉「ありがと^...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
どうなるかなぁ~?続きです!!
ガゼル「私は、お前のことが・・・好きなんだ!!」
紅葉「気持ちはうれしいですが、私好きな人いるので・・・すみません」
ガゼル「あぁ。で、お前の好きな人は誰だ?」
紅葉「わ・・・・私は、バーンが好きなの!!」
ガゼル「私も協力する。がんばれ」
紅葉「ありがと^...
エレキギター持ってる人いますか?(リアで)
私は、持っているのですが手小さいのでバレーコードがおさえられない!!!
今、やってるけど(アンプなしで)手がいたい><
持っている人でコツわかる人いますか?
教えてください!!!
暇~なので、続きを書きます!!
バーン、ガゼル、グラン誰を選ぶ!?
紅葉「遅くなりました~><」
バーン「全然待ってないから、平気だ!!」
グラン「行こうか」
紅葉「はーい」
ガゼル「どこから見るんだ?」
紅葉「とりあえず、最初からみましょうよ」
グラン「そうだね^-^あ、タメでいいから...
髪変えました!!!
かわいい~^-^pコイン危ない!!4月まで課金できないから・・・・><
あと、眼帯つけたほうがかわいいですか?とったほうがかわいいですか?
さぁ!!バーンの思いは伝わるか?それともとられるか?続きをどーぞ^-^
紅葉「寒い~」
グラン「紅葉ちゃん!!」
紅葉「あ、たしか・・・」
グラン「ジェネシスキャプテンのグラン!」
紅葉「どうしたんですか?」
グラン「水族館のチケットあるから行かない?」
紅葉「え・・・でも・・・」
バ...