Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

おはようございます♪

今、BSでカーリングの試合を見ながら日記を書いています(*´∀`*)
第3エンドを終えたところで、日本2-2スイスの同点っ!
今日の試合は負けられないからねー><
頑張れ!ニッポン!!(≧ω≦)


ところで、今日お庭でうろうろして発見し...

>> 続きを読む


今までで最高のスコア~☆

昨日の結果なんですけどね^^;
今まで最高の82コインをゲットしましたー☆(≧ω≦)b
もうちょっとで打ち止めの1000に届きそうだったんだけど・・・
惜しくも815で失敗してしまいました~残念><


話は変わりますが・・・
先日、初めてタウンのアイススケートに行ってみました^^

前...

>> 続きを読む


忘れないうちに日記を・・・

明日は、子供の水泳記録会のため、
朝5時半に起き、帰りも夕方過ぎになるだろうと思われるので、
忘れないうちに・・・と、日記を書いておりますw

そんな訳で、子供も9時には寝かせたのですが、
10時を過ぎた頃、「おかあさん・・・」と呼ぶ声が・・・!


えぇっ∑(゚ω゚ノ)ノ ちょ...

>> 続きを読む


オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日はブログを書いていないことに気づいたのが23時57分過ぎだったので、
いそいでログインして書きました^^;;
何とかギリギリセーフで間に合いましたww
(コインのためだけの内容なので非公開ですけどね!w)

昨日は高橋大輔選手、すごかったですねっ!
4回転は失敗しちゃったけど、見事銅メダル獲得っ...

>> 続きを読む


マスターは留守でした。

今日から「おしゃべりカフェ」でイスに座れるようになりましたね~♪

と言っても・・・実は私、今までおしゃべりカフェ利用したことがなかったんです(^^;
でもせっかくの新機能だし、椅子に座ってみたいな~と思い、
思い切ってカフェに行ってきましたっ!(*´∀`*)ゞ

座ったと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.