Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

きびしい~

カーリングが負けちまった。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
これで自力での予選突破は無くなってしまった。
でもわずかだが可能性がある。頑張ってくれ。†o(・・;) アーメン

明日から、女子のフィギュアも始まるし、ノルディックの複合も残っている。
頑張って、もう1つか2つメダルをとって...

>> 続きを読む


今日も寄り道

うーん、後半になってオリンピックの盛り上がりが欠けてきた。

と、いうことで久しぶりにタウンに繰り出す。
と、いってもチャットするのも面倒なのでLECの冬の陣の最終問題にチャレンジ。
無事GET^^
数量制限でもう部屋には飾れないが、もらえるもんは貰っとく。
後はちょこちょこ小銭稼いでおしまい。

...

>> 続きを読む


ちょっと一息

オリンピックも折り返し。でも、昨日のカーリング以外に特筆することも無いので、昨日に引き続きオリンピックネタは筆休め。

先週末の昼間、新橋にちょっとよったのだが、そこでアンケートに声をかけられた。
胡散臭いな~、(¬、¬) と、思いつつちょっと暇だったのでのってやることに。

答える前に、何が目的か...

>> 続きを読む


大人になれば勉強しなくていいと思っていたが。

学生の時は早く大人になって授業や宿題から開放されたいと思っていたが...
いざ大人になると、結構学ばなければならないことが多いんだよな~。
でも、時間があまり取れないから、ついつい後回しにしてしまう。
学生時代にもっと勉強しておけば良かったと半分後悔。
今からでも遅くは無いのだが、やはり基礎力が無い...

>> 続きを読む


高橋選手、あんたは偉い^^

今日は、男子フィギュア陣が頑張ってくれました。\(^▽^)/
高橋選手、最初の4回転失敗しちゃったけど、その後よく踏ん張ってくれました。
織田選手はアクシデントがあって残念だったけど、小塚選手は4回転決めてくれたし、皆の力で男子フィギュア界に新しい一歩を残せたんだと感激しています。

でもカーリング...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.