Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

リョーマ♪

いえ~い!モアプリ!

さっそくリョーマを攻略しましたw

途中親愛度が下がると心が

折れそうになりましたが^^;

でも途中からデレてきてかわいかったですw

次は忍足にしますw

忍足は恐怖なんで早めに

従わせておかないと!!(ファンの方すいません・・・

それでは~^^

>> 続きを読む


まあアニメかな・・・!

この頃パソコンばっかりやってて

テレビはあんまり見ないw

アニメは見るけどねww

だいたい6時から始まるやつww

あとはPM.11時15分にテレ朝でやってる

テレビとか面白いよw

ときどき見てる!

まあそんな感じww

>> 続きを読む


モアプリww

待ちに待ったモアプリが今日とどきました~!!

うれC~!!

さっそくプレイww

とりあえずリョーマほか青学メンバーに

話しかけました~!

リョーマを攻略できるようにがんばります^^

あと今日は朝から高校に入学許可書

的なものを提出しに行きました^^

うちは近い高校なんで自転車で15分...

>> 続きを読む


結果は・・・

今日は高校入試の結果が!

昨日の夜はドキドキしすぎて苦しかったw

さて結果ですが・・・・












































合格しました~!!

やったあ~!

これでモアプリが買えますww

うれC~~!!

>> 続きを読む


ドキドキw

ついに明日発表だよ~!!

緊張するww

昨日のブログのコメントありがとう^^

合格してるといいな!!

あ~明日の試験の結果で

モアプリ買えるか決まるw

ドキドキィww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.