いえ~い!モアプリ!
さっそくリョーマを攻略しましたw
途中親愛度が下がると心が
折れそうになりましたが^^;
でも途中からデレてきてかわいかったですw
次は忍足にしますw
忍足は恐怖なんで早めに
従わせておかないと!!(ファンの方すいません・・・
それでは~^^
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
いえ~い!モアプリ!
さっそくリョーマを攻略しましたw
途中親愛度が下がると心が
折れそうになりましたが^^;
でも途中からデレてきてかわいかったですw
次は忍足にしますw
忍足は恐怖なんで早めに
従わせておかないと!!(ファンの方すいません・・・
それでは~^^
この頃パソコンばっかりやってて
テレビはあんまり見ないw
アニメは見るけどねww
だいたい6時から始まるやつww
あとはPM.11時15分にテレ朝でやってる
テレビとか面白いよw
ときどき見てる!
まあそんな感じww
待ちに待ったモアプリが今日とどきました~!!
うれC~!!
さっそくプレイww
とりあえずリョーマほか青学メンバーに
話しかけました~!
リョーマを攻略できるようにがんばります^^
あと今日は朝から高校に入学許可書
的なものを提出しに行きました^^
うちは近い高校なんで自転車で15分...
今日は高校入試の結果が!
昨日の夜はドキドキしすぎて苦しかったw
さて結果ですが・・・・
合格しました~!!
やったあ~!
これでモアプリが買えますww
うれC~~!!
ついに明日発表だよ~!!
緊張するww
昨日のブログのコメントありがとう^^
合格してるといいな!!
あ~明日の試験の結果で
モアプリ買えるか決まるw
ドキドキィww