ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、ラック君の言うとおり、やってみたけれど、あまりうまくいかなかったですう。 まだまだですなあ~~
>> 続きを読む
今日はちょっと、時間があったので7回して13コインゲットで~す(^_^)v
一日ぶりで~す。 ラック君~コメントありがとう。 でも、物理的事情で、夜はニコッとタウンに遊びに行けないんだあ☆彡
今日は、時間がなかったので、1回で終わりです~~ また、あとから、遊ばせてくださいね。
なんでいつまでも寒いのだろう。 寒くて、マチにも出たくないし、何にもしたくない。 ずうーと、ブルーなのだ! 今日は、6コインゲットでした。
409170島