Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームで始まりゲームで終わる、それが俺

自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~

×3

うーむ、また釣れた(笑)
なんでバケツに入ったチョコレートセットがまた釣れちゃうんだろ・・・
三つもいらないよ~
でもなんかもったいないから持って帰りました(笑)

とりあえず今まで釣ったレア魚と、結構高値だった(50コイン)川の真珠貝とシャチホコを部屋に置いてみました♪
行儀が悪いぞシロ(笑)

...

>> 続きを読む


ダブり

今日も釣りをしてきたんですけど、またもやレア魚が釣れました♪
バケツに入ったチョコレートセットなんですけど・・・・ダブりましたねぇ。
ってか今の時期のレア魚は全部釣ってしまっているからダブって当然なんですが(笑)
一応レア魚だし、せっかくだから持って帰りました。

けど・・・お部屋アイテム系は服と違...

>> 続きを読む


ニコペットを飼ってみた

昨日服を買ったときにニコペットを飼ってみたのですが、可愛いですねぇ
飼ったばかりで芸もほとんど覚えてないのですが、芸しなくても十分可愛いです♪

飼ったのはニコネコ二匹で黒猫のクロと白猫のシロです、なんかそのまんま(笑)
この二匹が芸達者になれるようこれから頑張ってビシビシ鍛えていきます!(笑)

...

>> 続きを読む


また釣れました♪

えーっと、三日連続でレア魚を釣ってしまいましたぁ♪
今度はバケツに入ったチョコレートセットです♪
ついでにシャチホコなんてのも釣れました。
レアがこんなに釣れてしまっていいのか?なんか変なところに運を使い過ぎてしまっているような気がしてなりません・・・
んー反動で恐ろしいことが起きないで欲しいなぁ(...

>> 続きを読む


またまたレア魚

またレア魚を釣りましたー、今度は落としてしまったスケート靴ってのです。
二日連続で釣っちゃったんだけど・・・凄いのかなぁ?始めてまだ三日目だし正直凄いのかどうかわかんないです(笑)
もうこうなったらバケツに入ったチョコレートセットってのも釣ってしまいたいなぁ、22日迄みたいだしがんばろっと♪

それ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.