ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
(●^o^●)(*^。^*) ぐたぐたブログぅ((
やったー もっと貯めて色々なもの買いたいな!
チョー、むずいですね! あたしには、そこら辺の才能ないらしいですね! 他で!他のゲームでがんばります!
>> 続きを読む
初めて魚を釣りました! 釣ったのは、こいとバケツ!(バケツって・・・・汗) いい経験になりました(^∀^)
初めてババ抜きでかちました! やった~!!!!! つくずくあたしって弱いんだな~(笑X汗!
けっこう稼げたのでよかったー!!! 初心者なのでこれからどんどんなれていきたいでーす!(^0^)/ でわでわ(^∀^)シ
430073島