久しぶりに買ってみようかな?
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/17 22:40:37
○ト6w
けど、
これだ!
って数字。。。
思い付かないじょ^^;
オホホホ
○ト6w
けど、
これだ!
って数字。。。
思い付かないじょ^^;
オホホホ
うどんと鳥天を食べてきたのですが・・・
鳥の天ぷらが生でした。。。
おぇーーーーーっ!
その他の大当たりは
あおむし
だんごむし
髪の毛
ハエ
カットバン
豚カツの半生
などなど・・・
また私のだけ入ってるんかいっ!--;
ってことが多いのですが。。。
ゴキブ...
今から行けるとこまで
巡回しまーす!
間に合わなかったら
ごめんねーーっ><