京都の神様方と氏神様のお陰か、
フリマではじめてPコもの交換成立しましま( ´艸`)
後は太巻き喰って(゚Д゚ )ウマーな一日を過ごします!
Doremiのブログです
京都の神様方と氏神様のお陰か、
フリマではじめてPコもの交換成立しましま( ´艸`)
後は太巻き喰って(゚Д゚ )ウマーな一日を過ごします!
恵方巻だか、とにかく太巻きを一揆食いすればいいんだな。
西南西を向いて、太巻き一揆食い!
これで一年安泰(*^。^*)
やっとデタ~*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
恵方巻!
------------------------------
節分とは
節分とは「季節を分ける」こと...
半年近く、朝・昼・夕と1日3回、お薬もらっているけど、良くなっている気がしない。
先日の旅行の時も、まずはトイレ場所の確認!
ひどい時はトイレ入ってから30分もガマンできない。
外出直前10分前に3回くらい行かないと安心できない('A`)
【観光地のトイレ分類】
・神社のトイレはペーパーなし
・...
新年の決意はどこへ行ったやら・・・・・・・( ̄〓 ̄;)
えっと、なんだっけかな? www
あ~~~~ J-COMの番組番号が今日変わるんだぁ。
せっかく覚えたのに、また1年くらいかかるぞ、こりゃ('A`)