タウンでも節分イベントしてますが・・・・・
おうちでも、節分イベント・・・・
午前中に巻き寿司の具材を作ってwwwww
託児のバイトに・・・・
帰宅後、ご飯炊いて酢飯作って・・・・
幼稚園児帰宅後に、(*p´▽`q)ガンバッテ♪巻きました^^¥
味、見てくれわかりませんが・・・...
タウンでも節分イベントしてますが・・・・・
おうちでも、節分イベント・・・・
午前中に巻き寿司の具材を作ってwwwww
託児のバイトに・・・・
帰宅後、ご飯炊いて酢飯作って・・・・
幼稚園児帰宅後に、(*p´▽`q)ガンバッテ♪巻きました^^¥
味、見てくれわかりませんが・・・...
最高コインまで・・・後ちょっと。。。。
上手くいかないねぇwwww
下手すりゃ50コインだもんねぇ(;^。^A アセアセ
白がちゃ第4弾アイテム戴いちゃいました^^;
ありがと二ャン(。-_-。)ポッ
課金ほとんどしてなくて。。。。
とっても嬉しかったぁwwww