Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

さぶい日ゎ鍋~♪

昨日は風こそ強かったが23度もあって暖かかったのに

なんなんだ今日の寒いこと冷たいこと

明日から又天気が崩れるらしいけど

もっと寒くなるんじゃねぇかと思われ・・・・

今夜ゎ寒いので

モツ鍋にします♨

>> 続きを読む


愛猫だ!

こよなく猫を愛し続けて ん~十年www

今更 人間対象に恋愛なんて。。。

ドキドキしたいけどね

ワクワクもしたいけどね

人を好きになると疲れるので

恋愛ゎしないwwwwww

>> 続きを読む


雨やのに・・・

明日ゎ雨らしいのでキャンプテナントのお手伝いゎ・・・・

と思ってたところに

母ちゃんから電話がきて

明日現場手伝って~だと

どっちみち仕事な訳で・・・・・・www

雨とか関係なかったりしたのね~(〃´o`)=3 フゥ

>> 続きを読む


今日の晩飯

お好み焼き&豚汁にしたwww

奇妙な組み合わせだけど

両方食べたかったんだもんwwww

>> 続きを読む


キャンプバイト2回目

やっぱWBCとゎ違い忙しさがいまいちでした

日曜なので どうなのかと思ったけど

昨日(土曜日)の方が忙しかったです

相変わらず足ゎ痛いんだけどねwwww

もし期間中に来る人居るんだったら

伝言板に書き子してくれたら お部屋で直接お店の名前教えちゃいます

土日祝日ゎ私がいるんで

サービス...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.