昨日は風こそ強かったが23度もあって暖かかったのに
なんなんだ今日の寒いこと冷たいこと
明日から又天気が崩れるらしいけど
もっと寒くなるんじゃねぇかと思われ・・・・
今夜ゎ寒いので
モツ鍋にします♨
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
昨日は風こそ強かったが23度もあって暖かかったのに
なんなんだ今日の寒いこと冷たいこと
明日から又天気が崩れるらしいけど
もっと寒くなるんじゃねぇかと思われ・・・・
今夜ゎ寒いので
モツ鍋にします♨
こよなく猫を愛し続けて ん~十年www
今更 人間対象に恋愛なんて。。。
ドキドキしたいけどね
ワクワクもしたいけどね
人を好きになると疲れるので
恋愛ゎしないwwwwww
明日ゎ雨らしいのでキャンプテナントのお手伝いゎ・・・・
と思ってたところに
母ちゃんから電話がきて
明日現場手伝って~だと
どっちみち仕事な訳で・・・・・・www
雨とか関係なかったりしたのね~(〃´o`)=3 フゥ
やっぱWBCとゎ違い忙しさがいまいちでした
日曜なので どうなのかと思ったけど
昨日(土曜日)の方が忙しかったです
相変わらず足ゎ痛いんだけどねwwww
もし期間中に来る人居るんだったら
伝言板に書き子してくれたら お部屋で直接お店の名前教えちゃいます
土日祝日ゎ私がいるんで
サービス...