今日も何とか2位で抜けました。運勢はまずまずかな。この調子で行きたい!
今の気温はマイナス16度で日中はマイナス7度くらいです。依然寒い!
ようやく流氷が紋別に着岸しましたよ。11日遅れだそうです。そうそう、こっちでは
ホタテの出荷が開始しましたが、サロマ湖の氷が平年より薄く、出荷が低調みたい...
今日も何とか2位で抜けました。運勢はまずまずかな。この調子で行きたい!
今の気温はマイナス16度で日中はマイナス7度くらいです。依然寒い!
ようやく流氷が紋別に着岸しましたよ。11日遅れだそうです。そうそう、こっちでは
ホタテの出荷が開始しましたが、サロマ湖の氷が平年より薄く、出荷が低調みたい...
たまった仕事もさておいて、急いで帰ってきましたよ。
「泣かないと決めた日」はやっぱり目が離せませんよ。
次から次と何でもありで、ドラマを作ってますね。
いじめ、恋、ライバル、派閥、女ボスの焦り?、死、根性、けなげさ、家族愛
ホラー・・・・。どこまでやるのかって感じですね、5分と目が離せないで...
今日は何とか1位で抜けました。いいことあるかな?いいことあって欲しい!
現在の気温はマイナス19度で日中はマイナス10度くらいだそうです。
寒すぎです・・・・。
同僚が入院し今週は仕事がいそがし~。毎日残業かも・・・・。
ただ忙しさも気持ちの持ちようだと思うので、精神的に焦らず、目の前の仕事...
う~ん、今日はいまひとつでした。小吉でしょうか。
現在の現在の気温はマイナス15度で日中はマイナス4度くらいでしょうか。
まだまだ寒い!でも雪は少なくなりましたね。雪かきがなくて助かります。
昨日のスポーツはちょっとストレスがたまりました。遼クンの予選落ちも
あるんですがサッカーの東アジア大...
まずまずではないでしょうか?バレンタインデーちょっと期待?かな。
現在の気温はマイナス15度で日中はマイナス5度です。まずまずですね。
今日もジャンプとスケートを見てるんですが、オリンピックに出る選手って
実力は紙一重ですね。本来の自分の力を出した人がいいとこいってます。
日本人はちょっと大...