さっそく回してみましたーw
背景ダブって目玉0・・・初日から運の無い・・・
ま、まあ3ヶ月あるし気長にコンプ目指しますーvV
それにしてもラブリーチューリップ4つとかwww
ぬっこぬこ
さっそく回してみましたーw
背景ダブって目玉0・・・初日から運の無い・・・
ま、まあ3ヶ月あるし気長にコンプ目指しますーvV
それにしてもラブリーチューリップ4つとかwww
.。.,.。.*゚;*;゚*.。.,.。.*゚;+;゚*.。.,.。.*゚;*;゚*.。.,.。. コソーリ┃∀゜)←愛の伝道師
コソッ┃∀・*)つ【愛入チョコ】
┃∀゜ )))コソーリ 【* Happy...
恋愛・・・恋愛ねぇ・・・
久々に同窓会した時に、おおうこんな子になってしまわれたkと幻滅した子ならチラホラ・・・
まあ自分もどう見られてるのか知りませんけど!w
せつない恋愛ものの話とか好きです、少女漫画とか
お互い想い合ってるくせに決して通じ合えないとかじれったいやつ((
お涙頂戴もの結構...
また回してみました・・・コワイヨー
おお、今回は目玉2点出ました!片方ダブりだけど・・・^p^
白チワワ君は2匹目です・・・どうせなら黒!犬耳!
おみくじの結果書いてみるw
実は毎日引いてたりしたy(
ブログネタ無いときはおみくじって決まってるのだよ!うん!((
それにしても小吉・・・