Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ロザンヌ

自分、今まで将来の事とか,,,真剣に考えた事なかったんですよね・・・

なんか,重い書き出しになっちゃいました;

でも・・・友達とか,結構,将来設計とかできてて、、
夢にむかって頑張ってる子がいっぱいいたんですよ~。
凄いな~。。。

自分,夢はあるんですよ。 
【Mステのタモさんのポジションにつ...

>> 続きを読む


あふろ

自分,流行にかなりウトいみたいなんですよね;

一昨年のバレンタインの時のことなんですが、、、

悲しい事に,基本,自分には関係のない行事なので,
友達がソワソワしているのを横目に,
【男の子だけチョコをもらえるとか・・・ズルイだろ】
と,1人でブスーっとしてました。

休み時間の時、友達が自分の所...

>> 続きを読む


今、鼻が詰まってます。

ぶっちゃけ,どうでもイイ話です。
お暇でしたら・・・・読んでやってください。

詰まってて何が困るかって、
食事の時ですよね。やっぱり。

給食のときも,食べてる時は息ができないので味わう暇がないのです。
味わってしまうと、死んでしまいます。

なんか、食欲もわかなくなるん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.