自分、今まで将来の事とか,,,真剣に考えた事なかったんですよね・・・
なんか,重い書き出しになっちゃいました;
でも・・・友達とか,結構,将来設計とかできてて、、
夢にむかって頑張ってる子がいっぱいいたんですよ~。
凄いな~。。。
自分,夢はあるんですよ。
【Mステのタモさんのポジションにつ...
自分、今まで将来の事とか,,,真剣に考えた事なかったんですよね・・・
なんか,重い書き出しになっちゃいました;
でも・・・友達とか,結構,将来設計とかできてて、、
夢にむかって頑張ってる子がいっぱいいたんですよ~。
凄いな~。。。
自分,夢はあるんですよ。
【Mステのタモさんのポジションにつ...
自分,流行にかなりウトいみたいなんですよね;
一昨年のバレンタインの時のことなんですが、、、
悲しい事に,基本,自分には関係のない行事なので,
友達がソワソワしているのを横目に,
【男の子だけチョコをもらえるとか・・・ズルイだろ】
と,1人でブスーっとしてました。
休み時間の時、友達が自分の所...
今、鼻が詰まってます。
ぶっちゃけ,どうでもイイ話です。
お暇でしたら・・・・読んでやってください。
詰まってて何が困るかって、
食事の時ですよね。やっぱり。
給食のときも,食べてる時は息ができないので味わう暇がないのです。
味わってしまうと、死んでしまいます。
なんか、食欲もわかなくなるん...