第12弾 青ガチャ結果(2日目)
本日2日目はこのような結果でした~。
目玉にはかすりもしませんでした・・・ww
でもうちの姉妹品(サブ)が、インナーを出しましたよ~^^♪
*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;&he...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
第12弾 青ガチャ結果(2日目)
本日2日目はこのような結果でした~。
目玉にはかすりもしませんでした・・・ww
でもうちの姉妹品(サブ)が、インナーを出しましたよ~^^♪
*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;♥+。*。+♡;;;&he...
本日スタートの青ガチャ早速やってみました~。
結果はと言うと・・・
ものすごい惨敗・・・, ・゚・(つД`)・゚・
10回中8回がドリーム券という・・・。
のこり2点は下記のとおり。。('ェ')
・きらきらストライプ
・ブルーガラススターピアス
・・・どんまいワタシ。
明日も頑張...
昨日の夜は腕がだるくてしょうがなかったけど、
今日はすっかり元通り~~ヽ(・∀・)ノ♪
筋肉痛にもなりませんでした!
・・・って言っておきながら明日痛くなったらどうしよう・・・orz
さてさて、今日からまた一週間の始まりですね!
お掃除に洗濯に・・・と気合い十分だったのですが、
...
今日はバレンタインデーでしたね♪
とりあえず、娘と二人で旦那にチョコを渡しましたが、
そのチョコを最初に食べたのは私と娘だというのは秘密ですww
そしてその後、午後から家族でボーリングに行ってきました♪
今月の終わりに、子ども会のお別れ会でボーリングをやることになっていて、
うちの子は3歳くらい...
先日、ビー玉落としで新記録出したのでブログに載せちゃいます!w
いつもレベル10になるまえにミスってGAME OVERになっちゃうんだけど、
この日はなぜか調子がよくって、初めてレベル15まで行けましたっ♪
しかも連鎖が好調で、ビー玉ボーナスももらえたので、
初めて一度に66コインもゲット!!(...