おわっ、なんじゃこりゃ!?
- カテゴリ: マイホーム
- 2010/02/18 05:23:23
昨夜のマイページに入ったら、部屋の中が散乱してた?
空き巣か?ww
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
昨夜のマイページに入ったら、部屋の中が散乱してた?
空き巣か?ww
今日も懲りずにオリンピックネタ。だって、好成績が続いてるだもん。
まずはフィギュア男子がSPで頑張ってくれました。v( ̄ー ̄)v高橋3位、織田4位とメダルを狙える位置。明後日のフリーがすごい楽し み。ここでもWゲットして欲しいな。出来れば一番綺麗な色を含めて。
それとカーリング女子が頑張ってくれ...
遂にメダルゲットです。金には届かなかったけど、銀・銅のWゲット。(≧∇≦)b
加藤選手には期待していたが、長島選手は考えていなかった。m(_ _)mスマン
こうなると長島選手には明後日のスピードスケート1000mも期待しちゃうよ!
ロシアチームからフィギュアのペアで出ていた。川口...
昨日から本格的にオリンピック競技が始まった。
最初はジャンプのノーマルヒル。ラージヒルほど期待はしていなかったが、思ったよりひどい成績。(--)ム!おいおい、ラージヒルの方は大丈夫だろうな?
ショートトラックはあまり期待していなかったm(_ _)mが、 番狂わせよくある種目なので、ちょっこと観て...
トリック・オア・トリート
チョコをくれないといたずらするぞ。
あれ、なんかちがう?「(゚ペ)
バレンタインなんて、大っ嫌いだ!!
日本のチョコレート会社の陰謀に乗っちゃいかん!!
といっても寂しいだけなので、訪れてくれた貴方に
Be My Valentine♥
、
...