Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

おわっ、なんじゃこりゃ!?

昨夜のマイページに入ったら、部屋の中が散乱してた?

空き巣か?ww


今日もいい調子

今日も懲りずにオリンピックネタ。だって、好成績が続いてるだもん。

まずはフィギュア男子がSPで頑張ってくれました。v( ̄ー ̄)v高橋3位、織田4位とメダルを狙える位置。明後日のフリーがすごい楽し み。ここでもWゲットして欲しいな。出来れば一番綺麗な色を含めて。

それとカーリング女子が頑張ってくれ...

>> 続きを読む


Wゲット

遂にメダルゲットです。金には届かなかったけど、銀・銅のWゲット。(≧∇≦)b

加藤選手には期待していたが、長島選手は考えていなかった。m(_ _)mスマン
こうなると長島選手には明後日のスピードスケート1000mも期待しちゃうよ!

ロシアチームからフィギュアのペアで出ていた。川口...

>> 続きを読む


つぎ行ってみよ~!!

昨日から本格的にオリンピック競技が始まった。
最初はジャンプのノーマルヒル。ラージヒルほど期待はしていなかったが、思ったよりひどい成績。(--)ム!おいおい、ラージヒルの方は大丈夫だろうな?
ショートトラックはあまり期待していなかったm(_ _)mが、 番狂わせよくある種目なので、ちょっこと観て...

>> 続きを読む


バレンタインなんて(  ̄っ ̄)

トリック・オア・トリート
チョコをくれないといたずらするぞ。
あれ、なんかちがう?「(゚ペ)

バレンタインなんて、大っ嫌いだ!!
日本のチョコレート会社の陰謀に乗っちゃいかん!!

といっても寂しいだけなので、訪れてくれた貴方に

Be My Valentine♥
     、
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.