テッテテテテテテッテテスト!(みくるc風ww
- カテゴリ: 学校
- 2010/02/22 17:42:40
今日はテストでした~!
明日もですけどww
まあ勉強してないわりには書けたかなぁ~!
とは思いますw
でもテストが終わった次の日は
入試の発表があるんです!
ドキドキですww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日はテストでした~!
明日もですけどww
まあ勉強してないわりには書けたかなぁ~!
とは思いますw
でもテストが終わった次の日は
入試の発表があるんです!
ドキドキですww
今日は親が出かけてて一人ですw
パソコンやりまくるぞ~!!
朝ごはんは昨日と同じでピザでしたww
脂っこいなぁwww
ひな祭り風にww
せっかくお金がたまったから
一気に使っちゃいました~w
テーブルの上や、棚の上の者は
あったものを置いたのでカオスですww
いつもは11時に起きちゃうんで
見れなかったんですが、今日はみれました~ww
ピザ食べながら、リボーン鑑賞ww
入江正一ピンチ!!
獄寺くん、止められなくてかわいそうです・・・
あとは桔梗かっこいい!!
桔梗の声優さんは加藤和樹さんなんですよねw
テニミュで跡部を演じてるんですよね!
...
銀魂って終わっちゃうんですかね・・・
終わるとなると悲しいです・・・
銀魂は毎週笑わせてくれたから、
できれば嘘であることを信じたいですねぇ・・・