ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
51でした
今はまだ台湾の新年3日目親戚がうちに来ました いとこたちなんど5人小学生4人と幼児1人前はまだ弟と一緒に面倒したなのに…今年は俺ひとりだけ… 保父は大変…!! せめてWIIがあれば…なんどかなるかな… でも…5人はW...
>> 続きを読む
新年大変…また2日…がんばって…
今日はドリーム 当ったる~ うれしい~~
こっちの気分は新年あ~~~寺の中に人がいっばい関係ないのにすみません
408378島