今日は8コインゲット!
- カテゴリ: スロット
- 2010/02/16 15:02:02
2日ぶりにスロットであそびました。
8コイン獲得したので、いい出足ですう。
2日ぶりにスロットであそびました。
8コイン獲得したので、いい出足ですう。
ルーティンワークなので、今日もトライ~~
これから、バンクーバーオリンピック モーグル女子
決勝を見ましょ。がんばれ!ニッポン!!
がんばれ!愛子!!
6コインゲット~~~
まだまだですかね。
それにしても じっとしていると寒いですね。
春が待ち遠しい今日この頃です。
調子は、まあまあかな。
それにしても、ニコットタウンに最近、物騒な事件が多発しているそうで、
恐いねえ~~~
気をつけなくちゃね!!みなさんも戸締りをしっかりしてくださいね!