今日で二日目。今日も釣りとかをやってたのですが、なんかチョコマリモとか川の真珠とかいうのが釣れました。結構高値で売れるんですねー。せっかくだから持って帰りましたけど(笑)
あと、潮干狩りにも行ったなぁ、今の季節に潮干狩り?って思っちゃいましたが(笑)
潮干狩りではコイン×3が二個と、コイ...
自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~
今日で二日目。今日も釣りとかをやってたのですが、なんかチョコマリモとか川の真珠とかいうのが釣れました。結構高値で売れるんですねー。せっかくだから持って帰りましたけど(笑)
あと、潮干狩りにも行ったなぁ、今の季節に潮干狩り?って思っちゃいましたが(笑)
潮干狩りではコイン×3が二個と、コイ...
友達に勧められて入ってみました~
釣りしたりスロットしたりしてみましたけど・・・今日始めたばっかだし、まだイマイチここについてよく分かっていません(笑)
とりあえず当分はコインを集めながらのんびりすごそうかなぁ。