今から巡回行ってきまーす!
オホホホ
お魚臭いチョコ釣れましたw
今日は朝からずぅーーっと
お菓子焼いてました^^;
初めてマカロンにチャレンジし
ついでにパイまで焼いたら
疲れちまった><
土曜日は林檎とカスタードの
クレープでも焼こうかな~
オホホホ
100コイン稼ぐのを
目標にしたいとこだけど
無理だー!
オホホホ
美味しそうなチョコが
泳いでるらしい・・・w
急いで釣り上げて
義理チョコにしなきゃ~!
だわwww
オホホホ