1泊研修
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/13 19:37:57
変にスッキリしたわ^^
なかなか楽しかったわ~
さて飲みに行ってきま~
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
変にスッキリしたわ^^
なかなか楽しかったわ~
さて飲みに行ってきま~
今日はボロボロ・・・クリア少なッ!!
花粉症治らんかな??
今日はなかなか難しかった><
さあ学科行ってきますわ^^;
なかなか良い^^
講義つかれた・・・
でも説明メッチャ分かりやすい!
「あいぽっど」はウケた!ww