巨人軍がキャンプインしたので
今日と明日ゎ旦那のお姉ちゃんのテナントでバイトです
んもぉ~~足が痛てぇ~~~~~><
WBCが無いので去年よりゎ暇ですが
お昼時ゎやっぱ忙しいのです
明日ゎ6時に仕込みの手伝いに行かなくちゃならんので
今日ゎ早く寝てしまうと思います。
スロットだけでも...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
巨人軍がキャンプインしたので
今日と明日ゎ旦那のお姉ちゃんのテナントでバイトです
んもぉ~~足が痛てぇ~~~~~><
WBCが無いので去年よりゎ暇ですが
お昼時ゎやっぱ忙しいのです
明日ゎ6時に仕込みの手伝いに行かなくちゃならんので
今日ゎ早く寝てしまうと思います。
スロットだけでも...
映画に行かなかったけど
こんなに早くテレビで見れるとゎ^^
ポニョもそうすけもきゃわいぃ~~~☆
めっさかわゆすwwww
てな訳で テレビに没頭する。
基本的に本ゎ読まないですので書くこともないです><
今回の有料の服ゎ
ちぃ~~~とばかし・・・・
てか
ずいぶんな・・・・・・・・・・・
ゴスロリじゃねぇ??
ロリータすぎて。。。。。。。
フリフリロリロリ・・・・・・・・・
お時間あったら龍馬をなでなでしてください^^
ぐっと近づいて♪が出るまでなでてね~
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日ゎもちろん旦那の宴会ww
朝から仕込みをチョコチョコしながら
モツ鍋とイカのお刺身、バター焼き、ポテトサラダ
予定でゎまだあったんだけど
旦那の友人から携帯に電話がきて
『何買って行けばいい?』とゆーので
なんも買ってこんでいいよとゆーたけど
ビールじゃ焼酎じゃアジの刺身じゃカツ...