ふふふっ、ババ抜きって楽勝だね!バレンタインを迎え負ける気がしないな~なんてね。
現在の気温はマイナス16度で日中はマイナス9度くらいです。うっ、寒い!
今日はなんか眠たくないな~。ちょっとほろ酔いで、お酒が「今夜はねむらせないよ!」
って肩に手を回し抱いている感じです。最近気がついたんだけど...
ふふふっ、ババ抜きって楽勝だね!バレンタインを迎え負ける気がしないな~なんてね。
現在の気温はマイナス16度で日中はマイナス9度くらいです。うっ、寒い!
今日はなんか眠たくないな~。ちょっとほろ酔いで、お酒が「今夜はねむらせないよ!」
って肩に手を回し抱いている感じです。最近気がついたんだけど...
今日は時間がかかったけど2位で終わりました。やったね・・・・。
現在の気温はマイナス13度で日中はマイナス5度だそうです。やっぱり寒い!
今日朝目が覚めたら、う~っ今日は何曜日?って考えちゃいましたよ。一瞬日曜日
だと思ってしまいました・・・・。たまにあるんだよね~気をつけないと。
さて、昨...
久しぶりに「恋におぼれて」を見ました。
この映画は1997年の映画ですが何度見ても最後にほろっと来ますね。
でも、最初に見たときは共演のマシューの気持ちになり、マギー(メグ)に
心をよせ、マギーの表情を見て胸キュンでしたが、今回ストーリーを
よくよく見ると、マギーは怖いですね。よくマシューが...
1分ちょっとで負けました・・・。最低です・・・・でも今日が休みでよかった~。
現在の気温はマイナス8度日中もほとんど変わらないみたいですよ。
占いいまひとつだったので寝てようかな・・・。
話は変わりますが、一目惚れって人生のうち何回あるんだろうか。
可愛いなって思うことや、気になるな~って思...
今日は頑張りました2位抜けです。1位まで後ちょっとです。頑張ろう!
現在の気温はマイナス10度戻ってきましたね。日中の気温も5度くらい見たいですね。
日曜日ワカサギ釣りに行きますのでこの位がいいかな。楽しみです。
そうそう日本は島国って言いますが今は違いますよ。今は大陸とつながってます。
え...